
暗号通貨投資で億万長者への道!

旦那と二人暗号通貨投資で悠々自適な生活を目指して日々奮闘中です!発信する情報が皆様のお役に立てれば幸いです♥

分散投資($・・)/~~~

みなさんビットコインの購入方法はご理解いただけましたか?

つぎは投資するにあたって重要な分散投資がいかに大事かという所を書きたいと思います♪(o・ω・)ノ))

すべての財産を安易に株式に使ってしまったら、財産が激減してしまうおそれがあります。

逆にすべての財産を預金しているだけでは、財産を増やしていくことは難しいのです( ノД`)

だからこそ分散投資をおススメします!

 

 

分散投資リスクヘッジを心掛けよう!

 

いくつかの案件に振り分けて投資して、リスクを抑えながら着実な利益をねらっていく方法を分散投資といいます。

また、「どんな株式をそれぞれいくらずつ買うのか?」という組み合わせ全体のことをポートフォリオといいます。

どのような配分で手持ちのお金を振り分けたらよいのかを考えて、ポートフォリオを決めることを、「ポートフォリオを組む」と言ったりします。

株式や債券、預金などの金融商品を利用して、お金を上手に増やしていこうというとき、知っておいて頂きたいのが
分散投資ポートフォリオの考え方です。


これは、自分の手持ちのお金やライフスタイルなどにあわせて、金融商品が持っているリスクをできるだけ抑えながら、適切にリターンを得ていくために必要なものになります。

 

しかし、日本人はそもそも投資するという文化が無いんです(´;ω;`)

 

下記のグラフは2016年度の日米の家計金融資産構成比率比較表です。

 

f:id:higurashinikki:20170120035601j:plain

 

難しく書いていますが、簡単に言うと日本とアメリカ、ヨーロッパで自分の資産をどう分散させているかです。

先程のグラフを100万円貯金がある家族でそれぞれ例に出してみます。


f:id:higurashinikki:20170120035622j:plain

 

ご覧の通り日本は資産の約80%を銀行預金や年金に預けているのがわかります。

それに比べ、アメリカでは株式投資が役35%と日本がいかに投資の文化が無いかわかります。

 

HYIPはいつ無くなるか分からない!

 

f:id:higurashinikki:20170120035652j:plain 

HYIP投資するにあたって1つの案件にお金をすべてつぎ込む・・・という方法の人がいます。

でも、これは

あまりいいやり方とはいえません(´д⊂)


そもそも未来は常に不確実だから、完璧に予測するなんてまずできません。

私たちがそのHYIPを一生懸命調べて、「きっとこの案件は大丈夫!」

と思っても、期待に反して急に無くなってしまう事もあります(´;ω;`)


そこで

いくつかのHYIPに振り分ける!

ということが大事なのです!


HYIPに投資をするときには、1つの案件に絞らず、いくつかの案件に振り分けて投資しましょう!

そうすればある案件が無くなってしまっても、ほかの案件が埋め合わせてくれると期待できるからです(´・ω・)

 

「手持ちのお金で、何種類の案件へ投資すべきか?」「それぞれどれぐらい投資すればリスクが取れるか?」
といった配分をしっかり考えて、バランスよく振り分けて投資することが大切なのです。

 

 

☆★LINEグループ作りました★☆

暗号通貨を含め、有益な情報が流れるLINEグループを作りました!

このLINEグループでは1つのHYIPだけでなく、様々な投資先を実践した人達の実際の儲かる話が飛び交ってます☆

中にはまだ日本未公開のMLMなどさまざまな情報がありますが、それを精査していきます!
やる、やらないは自由ですヾ(・д・。)

内部関係者も多く、検索しても出てこないビジネスなど先行的利益が得られるかと思います♫

LINEグループ参加希望者またはこのHYIPのバブルでどこに投資したらいいかわからないなども、私に下記LINEから連絡頂けるとサポートします。

資金によって変わるので相談は乗ります(*´ω`*)

また個別で裏話などもお伝えしますので、LINEお待ちしております٩(๑•̀ω•́๑)۶

 

お問い合わせはこちら
友だち追加

 

 

他の記事も読む

 

私のHYIP投資先一覧

 

Facebook

 

Twitter

 

よければフォロー、友達申請ください(*´ω`*)♡